fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

2011.09
30
Category : 未分類
昨日は、月末で仕事がばたばたしていて、仕事が終わったらすっかり遅くなった・・・
なので、昨夜はちょっと手抜き~。昨夜のメニューは、鮭のマヨネーズ焼き、焼きソバ、納豆、あさりの味噌汁でした~。
DSC06852.jpg
鮭は塩コショウをして~、醤油とマヨネーズを合わせたものを塗って、最初はアルミホイルをかぶせて焼く。最後に
焼き色をつけたら出来あがり!えのきと玉ネギのソテーを添えて・・・簡単だけど、シンプルで美味しいよね!

11時に帰ってきた旦那と長男もメニューは同じ。納豆は無しで・・・
しかし、食べ始めてちょっとして鮭に骨があった!と、また旦那は途中で食べるのを断念!
ちょっとした小骨だってば~。でもダメなんだよね・・・
なので、長男が1尾半食べてたよ。長男はたくさん食べれて良かったって感じかな。

それから、今日の長男弁当!シュウマイ、インゲンとコーンのバター炒め、鶏のケチャップソテー、インゲンと人参の肉巻きでした。
DSC06855.jpg

昨日も、夕方にまた河川敷に走りこみに行った子供と旦那。昨日は、四男も沢山走ったらしい。
結構速く走れるようになってきたみたいで、それが嬉しい四男。
昨夜も11時に帰ってきた旦那に、また公園に走りに行く!と、玄関で靴をはいてスタンバイ!!
その一生懸命なかわいさに仕方なしに、また3人で公園へ・・・もう夜中ですけどね~。
変な時間に最近昼寝(夕寝)をするので、夜なかなか寝ないいんだな~・・・っていうか、
パパを待ってるのかも。走りこみが終わったら、さらにパンチとキックの練習も最近のお決まりコース。
はじめてまだ少しだけど、日に日に良くなってるんだな~・・・って親バカなんだけどね~。
四男のキックのデビューの日は、近いかも??頑張れ~!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックしてください!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト