fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

2012.12
18
Category : 未分類
昨日は、三男が嘔吐・・・夕方から数度となく嘔吐を繰り返し、熱も38、2℃まで上がりました。ああ~。
旦那と長男は、普通に練習へ。夕方、餃子と野菜炒めなどの夕ご飯を食べてもらって出かけました。

三男も四男も具合が悪いので、昨日はやっぱり鍋。鍋だけだと四男があまり食べないので鍋ラーメンを次男、三男、
四男で!
DSCN2223.jpg
その後、四男は吐きもせず元気になってたけど、三男は死んだように寝たわ~。

今日の朝、熱を計ると36、8℃の三男。朝ごはんはヨーグルトしか食べれないくらいだったのに、
「大丈夫そうだから学校へ行く!」と。「休んだら?」と言ったのだけど、学校はよっぽどでないと
休まないうちの子たち。仕方なく、連絡帳にその旨書いて登校させました。
四男も、今日は大丈夫そうなので幼稚園へ9時に送って行ってきました。

帰って来て、旦那と朝ごはんを食べていると、早速小学校から電話。「熱が37,8℃になりました~」
だから言ったやん!!と思いながら、すぐに学校へお迎えに行ってきました。
朝からあっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・三男、そのまま寝ております。

今日は、これから中学組が昼に帰って来て昼ご飯で~幼稚園が2時過ぎにお迎えで~その後、中学で
2人の懇談が1時間弱ほど。その間に仕事の処理や年賀状の宛名書きなどと、今日も忙しい1日です。
そんな中、病人を抱えると本当に大変なんだよね~。早く良くなれ~&これ以上の被害拡大を阻止せねば!
上2人は、大丈夫だとは思うんだけど・・・こればっかりはね、わからんわ。
手洗いうがいの徹底と、ノロウィルスもすごく流行ってるようなので、調理時の除菌にも気をつけないと!
皆さんもお気を付け下さいね!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックしてください!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト