fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

2013.11
11
Category : 未分類
昨日は朝早くから岡山へ長男の試合で出かけてました。うちのジムからは、4人出場。
朝から計量を済ませ、小学生の子から試合です。4年生のうちのジムの子は、圧勝で勝ち進みました。
昼から中学生の子の試合。準決勝で敗退~。残念・・・
夕方になり、やっと長男の試合。長男は、関西、中国、四国の実力者だけで戦う選抜トーナメントに出場。
IMG_3369_original.jpg
かなり凝った演出をして下さるトーナメントです。みんな優勝経験者ばかり・・・
長男、抽選で最初に優勝候補ナンバーワンの子と当たりました~。またか・・・
IMG_3469_original.jpg
かなりの打ち合いになり、本戦はドロー。次も行けよ~と指示してるセコンドの旦那と一番弟子~。
IMG_3620_original.jpg
延長の結果、2-1の判定負けでした。微妙だったな~。本当に負けたとは思えない試合だったけどね、残念!
まあ、良く頑張った中での結果なので仕方ないね。相手の子は、やっぱり優勝しました。
一般の選抜トーナメントに出場したもう1人のうちのジムの子は、この大会2連覇の実力者。優勝候補ナンバー1
だったんだけど、試合中の偶然のローブローで、無念の途中棄権・・・本当に残念だったな~。
最後の決勝戦をまたもや圧勝で勝ち、4年生の子は優勝しました!!
IMG_1732.jpg
良かったね~。おめでとう!!
ジムとしては、本当はもっとトロフィーを持って帰る予定だったのですが、色々残念でした。こういう時もあるか。

今回、岡山遠征にあたり、岡山のお客さんがわざわざ応援にかけつけて下さいました。
なおかつ、長男の試合の写真もめっちゃ高いカメラで沢山撮って下さったので、いつもは動画撮影で忙しく、
写真は撮ってないのでありがたかったです。いつも皆さん、ありがとうございます。

昨日は、朝6時から出発し、試合、表彰式を終え7時半に会場を後に。家に帰ったのは夜の10時過ぎでした。
めっちゃ疲れました~。最近、長男の試合の時には、いつもお留守番の次男と三男。最近は自分達でご飯を
作ってくれてるので、本当に楽になりました。ありがとうね。

昨日、試合中の時間が空いた時に食べに行った、えびめし~。
644347_233614096804567_428845297_n.jpg
前食べたお店の方が美味しかったかな~。

さて、今日のお弁当です。今日も、朝がつらかった~。昨日、1日体育館の板張りの上で立ってるので、体が
くたくた。家に帰ってからも、試合の動画をパソコンにうつし、旦那とずっと試合を再度チェック。などしてる
ので、夜も遅かったしね・・・疲れが抜けにくいお歳ですわ・・・
そんな言い訳をしつつ、卵焼き、揚げシューマイ、フライドポテト、ウィンナー、アスパラとコーンのソテー。
DSC_1426.jpg
今週もまた1週間、お弁当も頑張りましょう。

さて、今日も1日仕事も家事も子育ても、頑張るぞ~!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックしてください!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト