fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

2014.06
12
Category : 未分類
昨夜は久しぶりに旦那さんと外食へ~!6時に三男、四男をジムに送り、帰ってバタバタと子供の晩ご飯を用意し、
7時半予約だったので、次男に四男のお迎えを託して7時に出かけました~。
創作鉄板のFUNAOさんへ。野菜のスープ。
DSC_4003.jpg
こんにゃくのステーキ~。ここのこんにゃく、ふわふわで美味しい。
DSC_4005.jpg
水菜と豚しゃぶの出汁サラダ
DSC_4007.jpg
海老アボガドの鉄板焼き~海老とアボガドの組み合わせ、大好きです。
DSC_4010.jpg
海老のベーコン巻き、チリソース~
DSC_4011.jpg
ロースステーキ!!
DSC_4013.jpg
豆腐のお好み焼き~ふわふわです!
DSC_4017.jpg
そばめし~
DSC_4020.jpg
デザートのアイス!
DSC_4021.jpg
カウンターが満席だったため、テーブルでしたが、昨日も全部美味しかった~!
昨日はシンガポールからの観光客の方と談笑しながら、美味しく頂きました。シンガポールから来られていたご夫婦は
FUNAOさんに、ホテルのコンシェルジュの手配で来られたようですが、大阪の食事は美味しいと満足されてました。
大阪のザお好み焼きという感じのお店でなく、こういう隠れ家的な鉄板焼きのお店を紹介するところが、さすが高級ホテル。
お客さんの層や好みを考えての選択なんだろうな~と思いました。談笑の中で、ご夫婦はシンガポールで日本車に
お乗りという話題もでましたが、その価格を聞いてびっくり!日本の約3倍のお値段でした・・・
こちらのお店は、いつもこんな感じで、お客さん同士が談笑できる雰囲気も好きです。もちろん美味しいしね!
旦那さん、昨日もご馳走様でした!

子供の晩ご飯はバタバタで撮っておらず・・・

さて、今日も仕事が忙しい~。しかも、今日も子供は全員練習だし。今日も1日頑張りましょう!!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト