fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

2014.07
02
Category : 未分類
昨夜は長男と次男が練習へ。次男にナポリタンを夕方食べさせ、長男には焼き鳥やアスパラバーグなどを。そして、
こちらは7時の三男と四男の晩ご飯。昨夜のメニューは、アスパラバーグてりたま、たことサーモンのカルパッチョ、
サラダ、コーンスープでした~。
DSC_4440.jpg
温玉がくずれてぐちゃぐちゃになっちゃいました・・・見た目はこんなだけど、美味しいアスパラバーグ。ハンバーグのタネを
アスパラに巻いて焼くだけです。照り焼きのソースをたっぷりかけ、その上に温玉を乗せて食べます。
この組み合わせが何ともいえず美味しい~!みんな喜んで食べました~。9時に帰ってきた次男も再度晩御飯。
これ、めっちゃ好き。と言いながら、アスパラバーグと温玉をからめて、幸せそうに食べてました!!良かった!

昨日は四男の体操教室。昨日は、マットと跳び箱を。跳び箱も幼児用ではなく、小学生用になりました!6段の開脚跳び。

跳び方から足を揃えることや、ポーズまで細かく指導されます。
そして最後にテストの結果の表彰式。100点を取った四男、大きなたてをもらい大喜びです。
013.jpg
先生と写真撮って~!というので、はいポーズ!
幼児コースだと、もうあまり教えられないということなので、来月からは中級コースに上がることになりました。
大きい子ばかりだったけど、大丈夫でしょうか?と聞くと、幼稚園児が中級コースに入るのは初めてのケース
なので、やってみないとわからないですが、今のまま幼児コースだと教えられることが限られるので、是非
中級へ行って下さいとのこと。期待されてるみたいだから、頑張ってね!
けど、幼稚園の中でも、かなり小さい四男、中級だとひときわ小さいんだろうな・・・大丈夫かな~。

さて、今日は定休日。午後から美容院に行くことにします。
今日も1日頑張りましょう!!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト