fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

2014.11
23
Category : 未分類
今日は、三男のキックの試合。今のところ、4戦3勝1敗の三男。今日は勝つぞ!!と意気込んで試合に臨みました。
結果、1RでKO勝ち!!今日は文句なく強かった!おめでとう!!
IMG_0881.jpg
前列中央の三男。この姿から、強さはまったく伝わりませんが・・・今日で、また少し自信のついた三男。
これからも頑張って練習していこうね~!

ところで、私、昨日の夜中まで一昨日の夕方から倒れておりまして・・・正確には急性胃腸炎で、トイレとベッドの
往復をしておりまして~。しかも一昨日の夕方遅く、少しマシになったので近所の病院に行くと、すぐに大きな病院に
検査に行って下さい!!と言われ、紹介状を持ち、旦那に連れられ大きな病院に夜に検査に行ってました。
病院で、血液検査や点滴や、腹部のCTスキャンなどを夜中まで受けて~、ドキドキの旦那と私でしたが、結果
急性胃腸炎と判明して、安心帰って来たのでした。いや、急性胃腸炎の痛さもかなりのものだったのですよ・・・
でもね、大きな病院で夜に検査をさせられてる気分と言ったら・・・何かこのまま入院??とか旦那も思ったりして。
良かった、急性胃腸炎で!とは思ったのですが~。ここから、私の一番の不運!昨日は何と、卒業以来20数年ぶりの
大学の学科での初めての同窓会だったのです~。何カ月も前から、楽しみにしてたのに・・・トイレから出られないし、
とても行ける体調じゃなくてさ。泣く泣く家で、みんなから届く楽しそうな写真を眺めておりました。めっちゃ残念!
よりによって・・・しかも初めての胃腸炎!原因は火曜日に出るそうですが。何度も何を食べたかを聞かれました。
でも加熱したものしか食べてないし、しかも私だけだし・・・家族になんか1人で変な物食べたんちゃうん?と言われる
始末です。これから、急速に増える、胃腸炎や食中毒!人ごとではないみたいなので、皆さんもお気をつけあれ!

という訳で、金曜日は子供をおいて、急いで病院に行き、長男は練習へ行っていないし、次男も塾でいないし・・・
そういえば2人とも11時まで帰らないし、三男と四男だけでどうしよう!!となり、旦那が妹に2人の面倒を
託してくれてました。近所に義妹が住んでて助かった~。晩御飯も作って食べさせてくれてたのでした。ありがとう!

今日は、どうにか試合も見に行けるくらい体調は復活しましたが、この2日で体力も減少・・・すっかりお疲れです。
さっき試合から帰ったのですが、今日は何か買って食べることにしま~す。
今日は、もう1日無理せんとこ!!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト