RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.06
30
Category : 未分類
昨夜も体操に送って帰ってからバタバタと晩御飯の準備。時間がなかったので、準備途中の状態での写真です。
昨夜のメニューは、鯵のパン粉焼き トマトソース、ピーマンのしらす煮、あとは豚肉のソテーやとうもろこし、味噌汁など。
IMG_5927.jpg
長男は鯵は食べないので、次男と三男の分。開いた鯵を半身にして、塩コショウをします。耐熱皿にオリーブオイル少々と
ニンニクをこすりつけてから、鯵を並べます。パン粉を乗せ、オリーブオイルを回しかけ、トースターで10分。
最後にトマトソースをトッピングして。フライパンを使うこともなく、トースターで簡単にできるから便利です。もちろん美味しい。
昨日は体操の送りから帰ると、疲れた次男は夕方爆睡中。長男はまだバイトから帰っておらず、三男はキックボクシングに
久しぶりに行っていて、誰もいないに等しい状況・・・各自ごはんと味噌汁とよそって適当におかずと食べてよ~とラインをし、
四男のお弁当を詰めて、またすぐにお迎えに行きました。

昨日でテストも終わった三男、部活も早めに終わったので、久しぶりにキックボクシングのジムに顔を出したようです。
部活があるから、キックの練習には普段行けないけど、たまにやっぱりやりたくなるらしい。長男のように、本気で
やるわけではないけど、続けることはいいことだね。次男も空手に行きたいらしいけど、部活が遅いから無理だしね。
それでも、大人になっても空手は続けたいらしいです。それぞれ続ける趣味があるのはいいいことだ。

月末の今日は朝からばたばたと仕事。支払いや経理など。今年も半分終わったんだと思うとね~、早いな~。
さて、午後も仕事を頑張りましょう!!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。