RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.03
31
Category : 未分類
昨日の夜もばたばただったので、今日の旦那の昼ご飯を。今日は、ヒレカツ、チキンカツ、サラダ、えのきともやしの味噌汁。
IMG_8840.jpg
四男も同じメニューを食べてから、体操に送って行きました。ヒレカツは四男のリクエスト。旦那ももちろん喜んで
食べてましたが。体操前に、少しでも四男に気分を上げてもらわないとね・・・

体操のお迎えに行くと、いつも30分ほど見学をするのですが、前日にかなり手がボロボロになっていた四男。
昨日は、明らかに泣きながら練習しているところを見ました。ただ泣いてる感じではなく、肩を大きく震わせて
号泣の様子。すでに血まみれで、手が痛いにも関わらず、練習をやめるわけにもいかず。
後5本と言われ、次に鉄棒に上がるのが、痛くて嫌で、ただただ泣いておりました・・・
それでも、最後まで泣きながら5本をやり終わり、最後は笑顔で掃除をしてましたが。
FullSizeRender_20170331150648e89.jpg
さらに悪化した手。痛くて嫌がる手を洗い、ワセリンを塗りまくり、ゴム手袋をさせて寝かせた昨日。
きっと今日もさらに悪化するのだろうな・・・かわいそうだけど、かわいそうと言う訳にもいかず。
ただただ、頑張りや~と、なるべく痛みがましなようにテーピングを巻いて送り出した本日です。
これから先も、平行棒や吊り輪など種目が増えるごとに、手のめくれる場所が変わりながらも、
ずっとめくれ続けると聞くと、なんだかな~。でも、選んだ道だからね、頑張って乗り越えるしかないね。

さて、今日で3月も終わり。仕事も年度末。明日から新年度だな~。
今日も1日頑張りましょう!!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。