fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

2014.06
18
Category : 未分類
昨夜は長男と次男が練習の日。先に長男に晩御飯を食べさせ、7時半に三男、四男で晩御飯。
昨夜のメニューは、鶏の漬け焼き、オムソバ、もろきゅう、野菜の中華スープでしたが・・・
なぜか、何度画像を取り込んでも、横向きに取りこまれる・・・首が曲がりそうな画像
DSC_4067.jpg
なんでだろ??

ということで、今日は昨日の四男の体操のテストの動画を。昨日は、跳び箱のテストでした!
台上前転は6段。6段が最高段。綺麗にできました!

開脚跳びは、6段、7段と跳んで、8段も!

8段を跳べたのは四男だけだったのですが、右足が曲がっていることを注意された四男。
すると、補助してくれている先生に、足が当たりそうだからと文句を。
そしてもう一度!跳ぶときに先生が逆側にずれてくれたので、次は綺麗に跳べました。

自分で言うあたり、しっかりしてるというか、図太いというか・・・
金曜日の鉄棒のテストで今回のテストは終わり!鉄棒もがんばろうね!!

さて、今日も1日頑張りましょう!!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント