RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

--.--
--


--:--
2014.12
25
Category : 未分類
クリスマスイヴの昨夜も、次男は塾、三男は練習。みんなが揃うのが8時過ぎなので、それから晩御飯。昨日は、ずっと
夕方から大掃除をしていたのですが、没頭しすぎてギリギリに・・・仕方なく買い物に行き、買ってきたものを合わせての
簡単晩御飯でした~。生ハム、ローストビーフ、サンドイッチ、サラダ、ミートマカロニグラタン、ローストチキン、
ポテトフライ、作る予定だったけど間に合わないので買ってきたナゲットを揚げたの、野菜のトマトスープなど。
IMG_1110.jpg
ええ、これだと食べた気がしないと言う子供たちに、この後焼肉も追加しましたよ~。確かに、ご飯すすまない系。
しかも、こんな量のサンドイッチなど、食べたうちに入らないよね・・・

せっかくのクリスマスイヴ。イルミネーションでも見に行こうよ~!ということで、それから旦那とお出かけ。
子供たちもついてくるかと思いきや、今日が終業式で学校もあるし、別にいいわだってさ。なので、すでに冬休みの
四男と3人で、数年前ににも行ったドイツ・クリスマスマーケットへ。
IMG_1168.jpg
夜も遅い時間でしたが、賑わってました。空中庭園の下でやってます。
IMG_1160.jpg
クリスマス機関車に大喜びの四男。
IMG_1143.jpg
雰囲気のあるメリーゴーランドも!
IMG_1174.jpg
ドーナツや、ポテトなどを食べたりと、ドイツ村を満喫~。
IMG_1186.jpg
空中庭園にも行こうかと思いましたが、あまりの長蛇の列に断念~。下を見ると、大勢のサンタさん!
IMG_1183.jpg
クリスマス気分を楽しみました!

帰って、幼稚園で作った紙袋にサンタさんへの手紙を入れ、準備完了の四男。
IMG_1191.jpg
朝、すごい歓声の四男に起こされましたよ!三男は、バレーボールにしましたが、こっちもめっちゃ喜んでたわ。
IMG_1198.jpg
喜んでくれて良かった!!

さて、今日もあれこれとっても忙しい~。今日中に出さないといけない年賀状は必須。
さて、今日も1日頑張りましょう!!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

