RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

--.--
--


--:--
2015.01
26
Category : 未分類
昨夜は子どもが揃って晩御飯。久しぶりにカレーにしました~。それとほうれん草のオムレツ、野菜スープでした。
IMG_1539.jpg
カレーは、昨日はひき肉、ジャガイモ、人参、玉ねぎ、ほうれん草を入れて。市販のルーで、簡単カレーでした。

昨日は朝の10時から夕方7時まで塾にいた次男。久しぶりにみんなと晩御飯食べるわ~と言いながら少しうれしそうに
テレビを見ながら晩御飯。最近、ずっと塾だからね~。久しぶりのリラックスタイムを過ごしておりました。
毎日、学校から帰ってすぐに塾。帰るのは夜中で、そのまま少し自習をしてから12時過ぎに就寝。朝は6時に起きて
そのまま1時間勉強と追い込みをかける毎日・・・もう時間がないからね。しかも、かなりの冒険受験だからね。
これでもか!というほど勉強しないとね~。見守るだけの毎日です。
昨日は、この後旦那と2人でスーパー銭湯へ。私も、リラックスタイムを過ごしました。

さて、今日も1日頑張りましょう!!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

