RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

--.--
--


--:--
2015.02
18
Category : 未分類
昨夜も長男が練習、次男は塾。こちらは7時半の三男の晩ご飯です。昨夜のメニューは、水菜とささみのサラダ、
アスパラの肉巻き、五目煮入り卵焼き、ステーキ、ブロッコリーのおかか和え、鶏団子の澄まし汁でした。
IMG_1844.jpg
鶏団子を作り、大根、人参、しいたけ、玉ねぎ、水菜と一緒に澄まし汁にしました~。
最近、毎日みんなバラバラの寂しい食卓。しかも最近、ブログを書く気分にならない日も多く、気分の落差の大きい毎日。
早く受験終わらないかな~。

昨日は、次男の懇談がありました。結果、後期は受験校を変えてもらわないと、出願は無理と言われた次男・・・
なのに、次男は頑なに拒否。このままだと、本当にどこにも入れないですよ!と言われても、受験校を変えない
という次男。母の説得にも先生の説得にも応じず・・・もう、どうしていいのかさっぱりわからず混乱するばかりです。
なのに、昨日も懇談が終わるとすぐに塾へ直行してしまい、話す時間もなくてね~。正直どうしていいのやら・・・
信じたい気持ちはあっても、内申を考えるとかなり無謀だしな~。前期の受験まであと5日。そこで考え直して
くれることを祈るばかりです。次男が、こんなに頑固だと初めて知ったかも・・・

今日は、四男の体操教室のテスト。今日もバタバタです。

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

