RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

--.--
--


--:--
2015.03
19
Category : 未分類
今日は、三男の卒業式でした。三男の学年は、行事の時は必ず雨なのですが、本日もやっぱり雨の卒業式でした。
しかも、かなりの激しい雨の中での卒業式。今日も仕事で旦那が一緒に出席できず、四男を連れて。
卒業証書の授与式。将来の夢を1人ずつ大きな声で発表してから授与されます。三男は、何事にも負けない立派な
大人になりたいですと言ってました。母はビデオに必死なので、四男が撮影してくれた写真。
IMG_2121.jpg
その後、卒業生の言葉や歌が続き、歌いながら号泣する女子生徒とそれを見て泣く保護者に、こっちもうるうる・・・
式の後、各教室で最後の授業を受け、いつもなら校庭でみんなで写真撮影をするところですが、雨のため正面玄関にて
三男と友達を撮影しようと待っていると、まさかの号泣しながら登場の三男でした。卒業式で泣いたの三男が初・・・
仲良しの友達と~
IMG_2129.jpg
玄関で今日はスーツでおめかしの四男と~
IMG_2132.jpg
最後に担任の先生と~泣いて、目が腫れまくっている三男でした。
IMG_2149.jpg
頂いた言葉の1つ1つがとても心に響きました。とてもいい卒業式でした。
三男、卒業おめでとう!中学になったら、今以上に頑張ってね~。
これで、やっと卒業式3つが終了。

さて、今日も1日頑張りましょう!!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

