RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

--.--
--


--:--
2015.03
23
Category : 未分類
本日は、高校受験後期の合格発表でした。ドキドキで向かった発表。72番の次男、合格してました!良かった~。
IMG_2188.jpg
第一志望からかなり落としての受験だったので大丈夫とは思ってはいたものの、後期の倍率が1.5倍ちょっとと
3人に1人落ちるということではないかっ!!と1週間不安だったのよね。やっぱり合格を見た瞬間、嬉しさと安堵と
色々な感情がこみあげました。受験を意識した秋から春まではすごく長かった・・・とにかく、やっと終わった~!という
解放感でいっぱいです。色々な感情と向き合ったこの半年間。とにかく、終わった。お疲れさまという気分です。
午後からは、そのまま入学説明会、制服採寸、教科書購入などでした。これから本格的に3人の入学準備です!

そして、昨日は長男のプロ2戦目の試合でした。今回は、2015年度の新人王トーナメントの1回戦。
見事、2ラウンド目でダウンを奪い、そのまま判定勝ち!
IMG_2182.jpg
昨日も、本当に試合前、緊張で吐きそうな母でしたが、勝てて良かった!!
IMG_2185.jpg
同じジムの旦那の教え子もKO勝利!とにかく、こっちも良かった~!

この1週間、本当に緊張の連続で、この半年間もとても長くて・・・5歳くらい老けた気がするくらいですが、
とにかく今日はぐっすり寝られそうです。受験といい、試合といい、応援してくれた全ての方、支えてくれた
全ての方に感謝をこめて。ありがとうございました!!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

