RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

--.--
--


--:--
2015.03
26
Category : 未分類
昨夜は結婚記念日だったので、2人で外食へ。久しぶりに創作鉄板Funaoさんへ行きました。
冷製スープから~
IMG_2213.jpg
こんにゃくのステーキ。ここのこんにゃく、すごいプルプルでめっちゃ美味しくて大好きなのです。
IMG_2214.jpg
豚しゃぶサラダ~
IMG_2216.jpg
海老のベーコン巻きソテー
IMG_2218.jpg
ステーキ~
IMG_2220.jpg
お豆腐のお好み焼き~これが、もうふわふわで美味しくてね。いつもオーダーします。
IMG_2222.jpg
ガーリックライスと味噌スープ~
IMG_2226.jpg
デザートのアイスまで。
IMG_2228.jpg
久しぶりに2人での外食でした。落ち着かない気分で、ずっと2人での外食にも行ってなかったしね。
受験も終わり、昨日は本当にくつろいだ気分で、美味しいお酒と美味しいお料理を堪能できました。
旦那さん、いつも、ありがとう!そして、これからもずっとよろしくお願いしますね!

さて、今日も朝から次男、三男、四男でラントレ~。天気もいいので、今日も追走~。
今日は、いつも旦那がしている合同ラントレのコースを走り、四男のタイムを計りながらのラントレでした。
IMG_2230.jpg
3kmを長男は大体11分ほどで走るのですが、四男は倍の22分かかりました。
4月からは四男もラントレの全メニューをさせる予定なので、みんなに迷惑がかからないように、練習して
おかないとね~。帰りも3kmゆっくり走って、今日は終了~。よく頑張りました!
走った後に、腕のトレーニングもしないとね~と懸垂をしていた四男・・・
IMG_2234.jpg
元気ね~。今までゆっくり見なかった、春の花を見ながらのラントレ~。気分がいいわ~!

さて、今日も1日頑張りましょう!!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

