fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

2015.04
04
Category : 未分類
昨夜は長男だけが練習。先に食べさせてから、こちらは次男、三男、四男の晩御飯。昨夜のメニューは、スティックサラダ、
ブロッコリーとシーフードの白ワイン蒸し、ウィンナー、ミートマカロニグラタン、市販のコーンポタージュ。
IMG_2412.jpg
ブロッコリーと冷凍のシーフードミックスを多めのオリーブオイルとガーリックで炒めます。塩コショウ、高の爪を加え、
白ワインを入れて蒸したら出来上がり~!完全に私のワインのあて・・・だけど、子どももブロッコリーが大好きなので
喜んで食べました。グラタンとかが出来上がってから、いつもは一番最初に作るスープを作っていないことに気づき、
慌てて市販のスープをお湯で溶かして・・・昨日も子どもの大好きなものばかりで、喜んで食べてました!

今日は雨だと思っていたのに、朝からとってもいい天気~!なので、今日も朝からランニング。
IMG_2413_20150404131555e30.jpg
今日はどこも桜が満開!!お花見ランニングでした~。
IMG_2417.jpg
今日も気持ち良かった~!

さて、午後からは仕事仕事!!今日も1日頑張りましょう!!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント