RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.05
11
Category : 未分類
昨日は朝早くから夕方まで、仕事のイベントに旦那と四男と出かけておりました。昨日も次男も三男も部活。
部活前に、次男は洗濯と掃除をしてから登校してくれたようです。そして、夕方帰ると三男がゴーグルをしながら、カレー
作りをしてくれてました(笑)玉ねぎが目にしみるからと。いつもは次男がささっと作ってくれるところですが、テスト前の
次男、三男に晩御飯作りを託して勉強。そしてこちらが、出来上がった三男のカレー。
IMG_2859.jpg
見た目はまあ、さておき・・・次男も四男も美味しい~と食べてました。これで、お前も1人でご飯が作れるな!と次男。
四男も、三男のカレー美味しいよ!98点!!だってさ。2人とも、お手伝いありがとう!

そして、昨日も1日遊んでいたらしい長男。晩御飯を食べ終わった後くらいに、ふらっと帰ってきて、
「はい、これおかんに!」と手渡されたプレゼント。
IMG_2857.jpg
開けると、フルーツゼリーでした。おかん、甘いもの食べないから、どうしようかと悩んでんけど、ワインにしようと
思ってんけど、未成年やらか買われへんし・・・とぶつぶつ。
そこへちょうど帰ってきた旦那。お、これ俺の好きそうなゼリーや!!と3個のうち2個横取りされましたが。
2人で美味しく頂きました!
ここ数年、お手伝いが恒例の我が家の母の日。バイトをはじめた長男は、プレゼントを買える歳に成長したんだな~と
思った昨夜でした。みんなありがとうね~!

さて、今日も1日頑張りましょう!!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。