RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

--.--
--


--:--
2015.05
12
Category : 未分類
昨夜は長男だけが練習へ。減量生活中の長男、晩御飯はなしです。で、こちらは次男、三男、四男の晩ご飯。昨夜の
メニューは、五目巾着煮、牛肉のふわふわ卵焼き、刺身、じゃこと新玉ねぎのサラダ、もずく酢、もやしの味噌汁でした。
IMG_2864.jpg
昨日はヘルシーメニューです。五目巾着煮は、鶏のひき肉と常備菜の五目煮を混ぜて、薄揚げの中に詰めて楊枝で止め、
出汁、醤油、みりん、酒で煮ました。じゅわっとしてて、味がしみてて美味しい~!と子どもたち。
IMG_2865.jpg
昨日も沢山食べてくれました!

朝は降ってなかった雨ですが、昼から大阪も結構強い雨が降ってきました。
夜には、大阪に台風がかなり近づく模様。子どもの下校時間は大丈夫かな~。
そういえば、次男は普通に自転車で登校して行ったけど、帰る時間が遅いし、大丈夫だろうかね。
びちょびちょで帰宅するのでは?そうなったら、制服もすぐに洗濯して乾かさないとだしな~。
明日は四男の小学校の遠足の予定だけど、大丈夫なのかな~とか。
気になりますね、台風状況。今回も風も強いみたいだし、被害が出ないといいんだけど・・・

さて、今日も1日頑張りましょう!!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

