RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

--.--
--


--:--
2015.05
20
Category : 未分類
昨夜も長男は食べずに練習へ。で、こちらは次男、三男、四男の晩ご飯。昨夜のメニューは、チキンカツ、ハムカツ、
サラダ、ナポリタン、ゆで卵、わかめと豆腐の味噌汁でした。
IMG_2929.jpg
昨日もこれと言って紹介するようなものもありませんが、子どもの大好きなメニューだったので、喜んで食べてました。
たまに食べると、ハムカツもなんだか美味しいね~と。お弁当に入れるくらいで、晩御飯に出すことは
滅多にないけど、たまに食べるとハムカツも美味しいよね!

さて、定休日の本日も旦那とランチへ。ドライブを兼ねて八尾にあるとんかつのお店、マンジェに久しぶりに行きました。
ところが、着いたらなんと臨時休業・・・すごい楽しみに、遠くまで出かけたのに~。ショック~!
すごい、フォアグラとんかつを楽しみにしてたのに~。2年ぶりくらいだったのに~!
で、仕方なくとん助に行くか~とこれも定休日を確認もせずに向かったので、定休日・・・
仕方なく、ミナミに行けばなんかあるやろ~とミナミのど真ん中に行ってみたらね、中国人の観光客しかいないん?
というくらい、ミナミは中国人に占められたのでした。滅多に街中に行かないし、行ってもぶらぶらしたりしないので、
知らなかった事実。昔見てたミナミの街はそこになく、免税!の文字の並ぶ、観光客のための街に変貌してました。
そして私達は、そこでそこそこ美味しいトンカツを食べ、買い物をして、ぶらぶらして帰ってきたのでした。
今のミナミって、特に松竹座の近所に行ったからなのか、あんな感じになったのね・・・びっくりでした。

さて、今日は夕方は四男の体操です。今日も1日頑張りましょう!!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

