RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

--.--
--


--:--
2015.06
08
Category : 未分類
昨日は朝から、うちの会社主催のバーベキューでした。朝、お店の前に集合してから淡路島へ向かいました~。
目的地の淡路島牧場に昼前に到着!
11391417_1615385698737442_5741520758257168320_n.jpg
まずはみんなでバーベキュー~!昨日は、総勢40名ほどの参加でした。毎年、お客さんに家族連れで参加いただき、
お客さん同士の親睦を深めてもらってます。何年も続けているので、お客さん同士も仲が良く、毎回参加の方は、
お互いの子どもの成長を喜ぶ会にもなってます!子どもの数が、年々増えていくのも楽しみ!
IMG_3104.jpg
バーベキューの後は、乳牛の様子を見たり~
11037461_1615385728737439_3027321824764605186_n.jpg
ポニーに乗る~?と興味を持ったり。このイベントを始めた頃は一番小さかった四男も、今はすっかりお兄ちゃんの立場です。
IMG_3112.jpg
ポニーに乗ってうれしいけど、ちょっと恥ずかしさもあるみたい・・・前歯が2本抜けてる四男。
IMG_3128.jpg
乳搾り体験など。これも、どうする?とキャーキャー。
IMG_3143.jpg
夕方まで、子どもたちは走りまわって遊び、旦那さん方は飲み物を飲みながら談笑。
IMG_3108.jpg
奥様方は、みんなで玉ねぎ詰め放題に行ったり、同じく子どもの走り回る姿を見ながら談笑したり。
旦那さん方は共通の趣味の話で盛り上がり、年齢も趣味もばらばらな奥様たちも、それでも色々な話題で盛り上がれる
不思議な集まり。遠くは埼玉、岡山などからも参加いただきました。
帰りは子どもたちはまだ帰りたくない~と泣きながら帰り、奥様方も、また来年ね~と笑顔で夕方に解散。
今年もみんなに喜んでもらえてよかったです。

昨日も1日部活だった次男と三男に、淡路島パーキングでお土産を買って帰路へ。
DSC_0134.jpg
疲れたけど、天気も良くて良かった。昨日も1日楽しかった!!
昨日の晩御飯は、お土産に買ったさぬきうどんでした・・・お疲れにて・・・

さて、今日からまた1週間、色々頑張りましょう!!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


Comment

非公開コメント

