RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.06
18
Category : 未分類
昨夜は四男の体操から帰ると8時半。腰の痛みを訴え練習を休んだ三男と四男に猛ダッシュで晩御飯作りを。10分で作った簡単
手抜き晩御飯・・・・昨夜のメニューは、いかそうめん、サラダ、塩タン、わかめと野菜の味噌汁でした。
IMG_3199.jpg
味噌汁を作り、いかを細切りにして、レタスをちぎって、タンを焼いてという感じで作った簡単晩御飯でした~。
長男は昨日は出稽古に出かけており不在。次男は部活から9時過ぎに帰宅で、それから晩御飯でした。

三男、部活で腰を痛めたらしく、少し曲げるだけでも痛い~。シップ貼って~と。でも、何で痛めたのかはわからないらしいのよね。
今日も朝から腰が痛い痛いと言いながら朝練に出かけて行きましたが、休む訳にはいかないのだろうか??シップを2枚持って
来いと言われたらしいけどね、それはシップを貼って頑張れということなんだろうか?
とりあえず、今日部活から帰ってきたら、どこかに連れて行こうかね。

昨日は四男の体操は跳び箱のテストでした。ビデオを撮ったのはこれ1つだった・・・
これ、本当はななめ跳びのテスト。ななめ跳びはずっと最後まで体が斜めになった状態で着地までするっていう跳び方です。

ほとんどの人が不合格になるという跳び方。ずっと斜めのままで着地って思ってるより怖いもんね~。
なので、普通の8段の開脚跳びになっております。次は土曜日の鉄棒でテストは終わり!何点とれるか楽しみ~。

さて、今日も1日頑張りましょう!!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。