RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

--.--
--


--:--
2015.06
22
Category : 未分類
昨夜は子どもに晩御飯を用意して、旦那と居酒屋外食へ。旦那の後輩が経営している三宮のわんぱくさん。
後輩に前から食べに行くな~と約束してたのに行けておらず、そんな中1週間後に三宮店を閉めて移転オープンするらしいから、
今日行くぞ~と急遽決まって行ってきた次第。
IMG_3247.jpg
かつおのたたき~
IMG_3249.jpg
まぐろのほほ肉のあぶり~
IMG_3248.jpg
地鶏の炭火焼~
IMG_3250.jpg
みすじステーキ~
IMG_3252.jpg
油かす焼きそばなど~
IMG_3254.jpg
格闘技談議で盛り上がった昨夜なのでした。後輩、お兄ちゃんにそっくり~
10734005_467410083424966_705329221753119690_n.jpg

さて、今日からまた1週間がはじまりました!今日も1日頑張りましょう!!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

