RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

--.--
--


--:--
2015.07
02
Category : 未分類
昨夜は8時半過ぎに四男の体操から帰宅のため、バタバタで晩御飯の写真はなしでした。
なので、四男の体操動画。昨日は四男の体操教室で、倒立歩行大会がありました。4月の時は10歩の記録だった四男。

今回46歩に増えました~!ちなみに、教室内での記録は400歩ちょっと・・・凄すぎる。
100歩歩けるとすごい方なので、次は100歩を目指そう!!

今日から期末テストの次男、昨日も夜遅くまで勉強していた模様。どうなん??と聞くと、期待せんといて!!
時間が足りない!!とのことでしたが・・・今日も朝早く出かけ、午後は学校で勉強しているようです。
でも時間が足りないと言う割には、今日は空手には行くらしい・・・謎だ~。気分転換かしらね。
昨日期末の終わった三男、今日あたり、1教科くらいは返ってくるのかしらね。恐ろしいわ~。
テスト期間も、心配ばかりです。

さて、今日も1日頑張りましょう!!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

