RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

--.--
--


--:--
2015.07
12
Category : 未分類
昨夜は四男の体操から帰ってすぐに四男に晩御飯を食べさせ、こちらは部活から帰ってきた次男と塾の体験から帰ってきた三男の
8時半の晩御飯。昨夜のメニューは、塩タン、紅ショウガ入り出汁巻き、山芋のソテー、カニカマとわかめの酢の物、冷ややっこ、
にゅうめんでした。
IMG_3377.jpg
暑くてがっつりメニューは要らないとばかり言われる毎日。なので、酢のものや、つるっとしたのど越しのものなどが増える傾向に。
山芋は適当な厚さに切って、塩コショウをして油でソテー。酒を入れて少し蒸し焼きにして、最後に醤油を回しかけるだけ~。
簡単だけど、ホクホクで美味しいので、子どもは大好きです。

今日は朝からいつものラントレ~!次男は部活なので、長男、三男、四男とジムの子で!
今日も3kmのランニングから~。今日はね、朝から本当にめちゃめちゃ暑くて、自転車での追走でも汗だく・・・
IMG_3378.jpg
四男、今日もタイムの更新ならず、17分50秒でした。こう暑いとタイムの更新は難しくなってくるね。
その後のグランドでの中距離ダッシュとジグザグダッシュ~
IMG_3383.jpg
日蔭のないグランド、見てるだけでも溶けそうな暑さ・・・
そして最後に河川敷での坂道ダッシュと階段トレーニングまで~。
IMG_3385.jpg
今日もみっちり3時間。この暑さで心配だった熱中症もなく、無事終了。本当にお疲れ様~!
しかし、本当に暑かった・・・ラントレを何年間も続けてるけど、いつもこんなに暑かったかな~と思うくらい。
これからの時期、走る子どもも大変だけど、追走するこっちも大変だわ。頑張ろ!

さて、今日も1日頑張りましょう!!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

