RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

--.--
--


--:--
2015.07
19
Category : 未分類
昨夜は四男の体操から帰ったら7時半過ぎ。お腹すいた~と待ってた子どもたちに大慌てで晩御飯。帰って15分で作った昨夜の
メニューは、小松菜と厚揚げのオイスターソース炒め、ニラカニ玉、トマト、蛸ときゅうりのキムチ和え、エノキと玉ねぎと揚げの
味噌汁でした~。
IMG_3433.jpg
頻繁に作る小松菜と厚揚げのオイスターソース炒め。厚揚げと小松菜、豚肉をニンニクのすりおろしと一緒に炒めて、酒、
塩コショウ、鶏ガラスープの素、オイスターソースで味付けするだけの簡単料理ですが、美味しいのです。時間の無い時は
炒め物に限りますね。後は切っただけのものとかね。時間がない時は仕上がりも雑・・・

日曜日の本日、次男はお弁当を持って6時半に部活へ。今日は練習試合に遠方の学校まで行ってるらしい。
三男も今日は午前中だけ部活。8時に家を出ました。そして長男と四男は合同ラントレ。今日は人数すごく少なかった~。
今日も3kmのランニング。写真を撮り忘れたけど、今日は四男16分20秒!!昨日より1分ほどタイムを縮めた!!
その後、グランドはかなりぐちょぐちょだったので、中距離ダッシュはあきらめて、坂道ダッシュと階段トレーニング。
IMG_3435.jpg
今日もみっちり2時間。お疲れ様~!四男、今日は最高!と1分タイムが縮まったことがかなりうれしかったみたいです。
明日からも毎日頑張って、夏休みの間に目指せ15分!毎日付き合うからね~。

さて、今日も1日頑張りましょう!!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

