RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

--.--
--


--:--
2015.07
24
Category : 未分類
昨日は1日中バタバタしていてブログを書いておらず。こちらは昨日の晩御飯。昨日も長男が練習、次男は空手、三男は練習と
ばらばらの晩御飯でした。これは三男の8時過ぎの晩御飯。昨夜のメニューは、ぶりのわさび醤油漬け、枝豆、蒸したとうもろこし、
ちくわきゅうり、高菜入り出汁巻き、豚肉の生姜焼き、いんげんのゴマ和え、トマトもずく酢、にゅうめんでした~。
IMG_3467.jpg
これといって紹介するようなものもないですが、ヘルシーな色々和食晩御飯でした。

昨日は午前中雨だったので、夕方に四男とラントレ~。昨日はすごいいいペースで走り、なんと記録を2分ほど縮めて
3km14分28秒!!目標の15分をあっさり更新。
IMG_3464.jpg
確かに、夕方の方が記録はでやすいんだけどね~。よく頑張った!四男もかなりうれしかったらしく、ラントレ楽しくなってきた!
ってさ。なので今日も夕方ラントレ予定です。
本当は朝走る方がスタミナはつくんだけどね。脳と身体が完全に目覚めて無い状態で走る方が、心肺機能は高まるらしい。
でも、記録は完全に脳も身体も起きてる夕方とか夜の方が出やすいのです。

昨日もどしゃぶりの中、朝6時にお弁当を持って部活に行った三男。今日も、もちろん朝からお弁当を持って部活。
今日も午後から部活の次男。少し早めに昼ごはんを食べて登校。その後、旦那と長男と四男の昼ごはん。
毎日、お弁当もあるし、御飯の時間は昼も夜もばらばらだし・・・夏休み始まったばかりよね。長いわ・・・

最近会社の色々な機器が次々と故障。昨日は業務用のFAXコピー機が故障。すぐに業者を呼んでみてもらったら、
2年前に部品の供給が終わっているので、修理は不可能とのこと。新しい複合機はかなりのお値段・・・
業者の対応も悪いこともあり、考えたら別に業務用でなくてもいいいよね~と、今日は電機屋さんへ。
行ってみたら、かなり安いお値段で、十分なFAX複合機が売っていました。毎月カウンター料金を払っていたことを
考えたら、なんて無駄だったのか・・・壊れて正解という感じでした。

さて、今日も1日頑張りましょう!!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

