RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

--.--
--


--:--
2015.10
12
Category : 未分類
そういえば毎週行っていた夫婦外食に、最近とんと行ってないな~ということで、昨夜は旦那と夫婦外食。子どもに晩御飯を
作り置きして、お出かけ。しかし最初に行こうと思っていたお店は、連休中のためお休み。2件目に行ったお店は満席・・・と
予約を取らずにふらっと出かけたため困ったことに。で、適当な居酒屋さんに入ってみました。
つきだしのサラダ~
IMG_4032_2015101214082718e.jpg
お刺身盛り合わせ~ハタ、サーモン、蛸、かんぱち、まぐろ、ずわい蟹~
IMG_4035_2015101214083055b.jpg
シーザーサラダ~
IMG_4034_20151012140829a6e.jpg
蓮根饅頭~こういう食べ物が美味しい時期だね。家でもそろそろ作ろうっと!
IMG_4038.jpg
ここのオーナーさんのいちおしメニューの、高槻名物うどんぎょうざ。トマトチーズ乗せ。意外な組み合わせだけど、美味しい。
IMG_4037_20151012140832f9f.jpg
黒毛和牛のステーキ~
IMG_4039.jpg
やっぱり外で飲むお酒と食事は、美味しいね!昨日もご馳走様~!
体調も少し良くなってるし、食べ物の美味しい時期だし。また外食連れて行ってね~!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

