RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

--.--
--


--:--
2015.10
28
Category : 未分類
昨夜も長男は食べずに練習へ。こちらは三男と四男の晩御飯。昨夜のメニューは、鯖のパン粉焼きトマトソース、
マカロニサラダ、ウィンナーとほうれん草のオムレツ、きのことブロッコリーの茎のスープでした。
IMG_4117.jpg
鯖は適当な大きさに切り、塩コショウをまぶして耐熱皿に並べます。パン粉、ガーリックパウダーなどをふりかけ、オリーブ
オイルを回しかけたら、トースターで約10分。トマトソースととろけるチーズを乗せて、再度チーズが溶けるまで焼いたら
出来上がり!いつもの鯖より美味しいね~と喜んで食べた2人でした。9時に帰ってきた次男も、これ美味しいやん!と
食べてました。簡単でおすすめ!

定休日の本日は、旦那の散髪に池田に行ったので、そのまま池田でランチ。ピッツェリアパンチャピアーナさんへ。
サラダ~
IMG_4119_201510281518122bd.jpg
ピッツァはマルゲリータ!ここのピッツァ、めっちゃ美味しい!!
12195841_509638969202077_3422625417415536438_n.jpg
パスタは、ツナとカリフラワーのペンネ~
IMG_4120_20151028151813516.jpg
カモミールティ~
IMG_4122.jpg
お店の雰囲気もよく、どれも美味しかった!!
IMG_4121.jpg
また行きたいと思ったお店でした。

今日は体操もお休みだし、ゆっくりしたいと思いま~す。

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


Comment

非公開コメント

