RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

--.--
--


--:--
2015.11
07
Category : 未分類
昨日も四男の体操で帰りが9時だったので、晩御飯写真はなし~。なので、旦那と四男の今日のランチを。パスタが2人の
リクエストだったので、パスタ2種。水菜としめじのぺペロンチーノ、茄子のトマトソース、サラダでした。
IMG_4273.jpg
たっぷりのオリーブオイルで、焦がさないようににんにくのみじん切りと鷹の爪を炒めます。パスタの茹で汁、水菜、別でソテーした
しめじを加え、塩コショウ、醤油、茹でたパスタを加えて全体に絡まったら完成!2人とも美味しい~と食べてくれました!
今日も次男と三男は部活、長男はバイト。朝からお弁当をみんな持って出かけて行ってます。

こちらは昨日の四男の体操動画。ローンダートバック宙も綺麗に決められるようになってきました~。

大好きな体操は、とっても一生懸命やってくれてていいのですけどね・・・
昨日は、返ってきたテストを見てかなり衝撃~!!いや、いつもテストはひやひやなんですけどね。これって・・・
IMG_4270.jpg
横に書いてある字をそのまま書けばいいだけだよね・・・なのに、なんでこれ??うけ狙い??
本人は、習いたての漢数字を書いてご満悦ってところなんだろうか。しかも、かぶとじゃないし、かむとになってるし。
意味わからんわ・・・今後がもっともっと心配です・・・
さて、今日ももう1つの体操教室です。とにかく、体操を頑張ろうかね~泣

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

