RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.12
24
Category : 未分類
気付けば、クリスマスイヴの本日。長男の試合前で緊張の日々だったので、クリスマスの用意も何も出来ておらず・・・
旦那と四男のクリスマスプレゼントを買いに行きがてら、近所の洋食屋さんにてランチ~。煮込みハンバーグを食べました。
IMG_4505.jpg
四男からのサンタさんへの手紙がなく、何にするか悩んでの購入。明日の朝、喜んでくれるといいな~!!

昨日は、長男のキックボクシングの試合でした。バンタム級の新人王決定戦。相手は長年のライバルの選手でした。
いつも僅差で負け続け、プロになってから初めての対戦。こちらが最後に戦った2年前の全国大会・・・
で、こちらが昨日の試合。プロの肘ありルールでの試合でした。

判りにくいかと思いますが、長男が相手のガードの間から、おでこに縦肘を入れて、切りました。
長男は、技が入ったことに気づいていたので、勝ったと思い手を挙げてガッツポーズをしましたが、相手選手は
まだ痛みに気付かず、レフリーもまだ血が出てないので続行の合図。相手選手は、周りの反応でやっと切れたことに
気付き、猛攻をしかけてきましたが、長男はすでに相手のおでこが切れているので、そこまで応戦せず。
やっと流血にレフリーが気付き、テクニカルノックアウト勝ちとなりました。

肘ありのルールは、この1発が怖い・・・相手選手はそのまま病院へ。3~4cmおでこが縦に割れ、5針縫ったとこのこと。
ライバルであり、仲間であり、友達であり・・・相手の両親とも仲がいいので、闘いたくはないのですが・・・
王座決定戦で当たるのは仕方のないこと。もう、お互いやりたくはないということで、相手選手が、俺はフライ級に
下げるわ~!もう、嫌やわ~!と病院に行く前に言ってました。ありがとう!!お互いの階級で頂点目指そう!!
昨日は、久しぶりに試合結果を聞きながら、泣きました。勝てて良かった。今までの勝てなかった分のうれしさが
どっときた感じです。長男もこれまでの結果がふっきれた、自信がより持てた試合だったはず。これから、もっと上を
目指して、そして自信を持って、試合をしてくれることと思います。これで5戦4勝1敗3KO!改めておめでとう!!

さ、今日も仕事も満載だけれど、四男が楽しみにしているクリスマスイブだしな~。夕方までみっちり仕事をして、
そこからクリスマスの準備をしましょうか~。今日も1日頑張りましょう!!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。