RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

--.--
--


--:--
2016.01
21
Category : 未分類
昨日は、旦那のバースデーでした~。ちょうど昨日は定休日、朝から一緒に散髪&カラーリングに行き、そのままランチを
一緒に食べていったん帰宅。旦那はランニングへ、私は家事と買い物をすませ、3時過ぎに帰ってきた四男に宿題を
させたり、軽食を作ったり、上の子の晩御飯を作ったり。そして4時前に旦那がランニングから帰宅し、用意をしてから
四男を連れて旦那と3人で体操に送っていき、5時半にジムにおろしてから、旦那とのディナーでした。
昨日は、行く予定にしていたお店がことごとく定休日だったので、5年ぶりに洋食REVOさんへ。
スモークサーモンとクリームチーズとアボガドのサラダ~
12615265_536596419839665_4386200474933022999_o.jpg
かにの爪フライ~
12615614_536596476506326_7237570262350052028_o.jpg
黒毛和牛3種盛~ローストビーフ、ビフカツ、ビーフシチューの盛り合わせ。
12487053_536596449839662_8858413247856484436_o.jpg
こちらの名物、塩トンカツ&エビフライ~
12525690_536596489839658_6868436405008356630_o.jpg
コーンポタージュ~
12615217_536596403173000_4696100841821024598_o.jpg
牡蠣とホタテのトマトバジルパスタ~
12628453_536596503172990_8061348048991070467_o.jpg
昔から人気の洋食屋さんで、最近ではグランフロントにも出店するほどのお店です。
12491895_536596543172986_2915330208379973576_o.jpg
昨日も満席でした。正統派の洋食屋さん、美味しかった~。
この後、8時半にお店を後にして、9時に四男のお迎えに行き、10時に家に帰りました。
毎日、私は体操の送り迎え。旦那は水曜日と土曜日以外はキックボクシングの指導。夜は2人とも忙しくて、
最近はなかなか一緒に外食できていないのですが、水曜日、体操の間に2時間半のディナー時間がとれる
ことを、今回発見したので、また一緒に行きたいと思います。
旦那さん、お誕生日おめでとう!そしていつもありがとう!今年は本厄だし、仕事もプライベートも気を引き締めて、
ますます飛躍の年にしようね~!!仕事も一緒なので、一緒にいる時間の多い私たちですが、飽きることなく、
一緒にいる時間をこれからも楽しめたらいいな~と思います。
そうそう、昨日は四男に、パパの誕生日に今までできてない技ができたら、すごいプレゼントになるよね~と
言っていたら・・・奇跡的に1回だけ成功しました~。といっても、その後一度も成功してなかったので、奇跡の
1度の成功かと思われます。頑張って、パパに見せたいと思う気持ちが、えらいね!!

さて、今日も忙しいです~。今日も1日頑張りましょう!!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

