RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

--.--
--


--:--
2016.02
12
Category : 未分類
昨夜も四男を体操に送り、7時前に家に戻り、長男に先に晩御飯を食べさせ、こちらは次男と三男の晩御飯。昨夜のメニューは、
餃子、ニラ玉、レンチン茄子のラー油ポン酢、野菜の中華スープでした。
IMG_4889.jpg
適当な大きさに切った茄子を皿に並べ、ふんわりラップをかけてレンジで3分ほどチンします。温かいうちに、ポン酢とラー油を
かけたら完成。昨日は、食べるラー油をかけました。簡単で美味しいので、時間のない時の1品に。
この後、四男のお弁当を詰めて8時にまたお迎えに。
体操に着くと、明らかに具合の悪そうな四男が練習していました。毎日、熱を測ってから練習に行かせているのですが、
夕方はなんともなかったのに、どうやら頭が痛い様子。どうにか最後まで練習をしましたが、終わって車に乗るなり、
吐きそう・・・と。トイレに行くと、すぐに嘔吐。お弁当を食べるどころではなく、急いで家に帰りました。
帰って熱を測りましたが、熱はなかったのでお風呂に入らせ水分をしっかり摂らせ、風邪薬を飲んで寝かせました。
かなりしんどかったのに、頑張ったんだね~と言うと、うん、めっちゃしんどかったけど、最後まで練習は頑張ったんだよ。
と言いながら寝ました。大丈夫かな~と思いましたが、今日は完全に復活!風邪ではなかったみたいです。
少し疲れが出たのかな~。なんでもなくて、良かった!!なので、今日も体操の練習です。

さて、今日も1日頑張りましょう!!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

