RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

--.--
--


--:--
2016.02
14
Category : 未分類
日曜日の本日は、暖かく天気も良くなったので、昼前から四男を連れ旦那と3人で奈良へ行ってみました~。
ランチはどこ行く?と車中で相談。そういえば、たむけんが奈良に店を出したって言ってたような・・・と旦那。早速検索して
行ってみました。ナグッドというカフェです。ランチには、スープとサラダがついてます。大和野菜サラダとミネストローネ。
IMG_4907.jpg
日替わりの、鮮魚のポワレ ブイヤベース仕立て。黒米と。
IMG_4908.jpg
カフェの雰囲気も良く、料理も全体的に美味しかったですよ~。旦那はカレーを食べてましたが、美味しいと言ってました。
IMG_4906.jpg
たむけんさんとは、たまたまテレビの企画で一緒に長崎に行ったことがあり、お土産もたっぷり買って下さったこともあるので。
お礼がわりに宣伝??帰りに四男にクッキーのお土産も下さいました。サービスも良かったです。
今日奈良に行ったのは、テレビで四男が奈良公園の鹿を見て、僕も行ってみたい~。鹿に触りたい~と言っていたので。
IMG_4916.jpg
鹿に触って、大満足の四男でした。
IMG_4922.jpg
ついでに東大寺まで歩いて、大仏様も。中学の修学旅行以来なので、約30年ぶりの大仏様。
IMG_4932_20160214161018cc1.jpg
やっぱり大きかった~。お決まりの柱くぐりをする四男。
IMG_4938.jpg
少しずつ、春を感じる奈良でした~。
IMG_4942.jpg
途中体調が悪くなったこともあり、早めの帰宅・・・近いのに意外に行くことのない奈良ですが、また行きたいな~。
今日はゆっくり過ごしま~す。

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

