RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

--.--
--


--:--
2016.02
21
Category : 未分類
昨日は四男は朝から1日中体操の日。次男と三男も部活な土曜日。夕方、四男の体操に旦那と一緒に迎えに行ってから、
3人で外食~。次男と三男には晩御飯を作り置きです。
あびこにある鉄板酒場さん。旦那のキックの教え子がバイトをしているお店で、2回目です。
牡蠣のオイル漬け~めっちゃ美味しい~!
10562718_547667012065939_5811511311301654397_o.jpg
生ハムサラミ盛り~
12418927_547667028732604_6595962041890722443_o.jpg
白もつのアヒージョ~
12717818_547667112065929_86517172999189878_n.jpg
揚げだしカマンベール~
12728996_547667125399261_4839606766737180966_n.jpg
ピザ マルゲリータ
12028802_547667082065932_6169403318693983668_o.jpg
チキンラーメンピザ~意外に合うのよね~
12744183_547667095399264_2080690528286785325_n.jpg
ウィンナー
12711146_547667192065921_182792126170989655_o.jpg
もつのトマト煮込み~これ、美味しい~
12764547_547667055399268_4636134537986806250_o.jpg
ポーク~
12764790_547667202065920_769211040348284899_o.jpg
ハーブチキン~
12748060_547667225399251_1273915318225864048_o.jpg
生ハムグリッシーニなど~
12717901_547667162065924_3068942473826731416_n.jpg
どれも本当に美味しくて、ワインもあっと言う間に1本・・・料理も参考にしたいものばかりでした!
しかも、かなりリーズナブル。また、体操の帰りに3人で行きたいな~。
この後、旦那と四男がお風呂に行きたいと言うので行ってきました。(体調があまり良くなかったので、私は待ってましたが)
いつも頑張っている四男のご褒美デーな昨夜でした!私もね!昨日もご馳走様~!

日曜日の本日は、次男は朝から英検の面接へ。あかんかったわ~と昼過ぎに帰ってきましたが・・・
三男も部活が休みだし、四男は昼から友達と遊んでいるゆっくりな休日。こんな日は、体調をもどすためにも
ゆっくり過ごします。今日は、頑張らない1日!!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

