RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

--.--
--


--:--
2016.04
06
Category : 未分類
昨日は体操がお休みの火曜日。先に練習の長男に晩御飯を食べさせ、こちらは次男、三男、四男の晩御飯。昨夜の
メニューは、ウィンナー、ブロッコリー、さつま芋のグリル、市販のピザ、水菜と卵のスープ、この後写真を取り忘れたけど
パスタ2種でした。腰も痛いし、手抜き晩御飯・・・
IMG_5282.jpg

今日は朝から四男が入学式準備で登校。明日も入学式に参列のため登校で、明後日が始業式。
すっかり、2年生の顔になって登校しています。そして春休み中、誰とも遊べていなかったので、
今日は帰って着替えて大急ぎで昼ごはんを食べると、友達とすぐに遊びに出かけました。うれしそうです。

定休日の本日は、旦那とランチに行ってから、午後に次男のパンク修理に行ってました。
今年に入って何度目のパンクだろうね。高校1年生の間に、10回近くパンクしてる気が・・・
そのたびに、自転車をかついで帰ってくる次男。昨日と今日、部活でなおしに行く時間がないので、
電車で行けばいいのに、なぜか走って学校に行っている次男をみかねて、なおしに行ってやりました。
自転車で45分かかって通う学校に、1時間半かけて走って行って、それから部活をして、走って帰って
くる次男。時間の無駄だと思うんだけどね、頭がおかしいとしか思えん・・・

さて、今日も四男の体操です。まだ腰が痛いのですが、昨日よりは少し動ける感じです。
今日も1日頑張りましょう!!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村




Comment

非公開コメント

