RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

--.--
--


--:--
2016.05
09
Category : 未分類
土曜日も1日体操の練習で、やっと昨日がオフだった四男。旦那と四男を連れ、ランチ~!そして、毎年恒例のトミカ博へ~。
13177534_582080448624595_2185951043746652613_n.jpg
体操に明け暮れたゴールデンウィーク。試合が終わったら、トミカ博に行ける!と1カ月以上前から楽しみにしていました。
FullSizeRender_2016050912445940a.jpg
来年は小学校3年生。まだ行く気だろうか・・・今年も限定モデルなどを大人買い。
たくさんのミニカーを買ってもらって大満足の四男なのでした。トミカ博、毎年結構な出費ですけど・・・
その後、はしご車に乗れるイベントにたまたま遭遇。1時間ほど並んで、乗らせてもらいました。
IMG_5510_20160509124150667.jpg
高さ15mほどのところまで、あげてもらっています。海も阿倍野ハルカスも見えたよ~!と嬉しそう。
IMG_5514.jpg
はしごは40mの高さまで伸びるんだそうです。はしご車に乗れる機会なんて、なかなかないからね。良かったね~!
3人で、ゆっくりした休日を満喫~。帰りにお惣菜を買って帰り、楽をした母の日だったのでした~。
昼からビールで、8時前にはすっかりできあがりすぐに寝た私・・・長男、次男の帰宅も知らず。
朝起きたら、テーブルにお花がありました。
IMG_5521.jpg
長男、ありがとう!!

今日からまた1週間いつも通りの学校。雨でテンションも下がりますが・・・
今日も1日頑張りましょう!!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


Comment

非公開コメント

