RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

2016.05
10
Category : 未分類
最近毎日料理をする時間もないせいもあり、簡単晩御飯が多いです・・・昨日も、体操に送って帰ってきてから、次男と三男に
ささっと晩御飯作り。四男のお弁当も一緒に作り、家の滞在時間30分での簡単晩御飯です。昨夜のメニューは、鶏の
バジルソテー、サラダ、ミニオムレツ、写ってないけど玉ねぎのスープとご飯。三男の分です。
IMG_5522.jpg
2人に食べさせて、すぐに四男のお迎え。
そして10時過ぎに家に帰ると、なんか調子が悪いという次男と三男。このメニューで、なんか具合悪くなる要素ある??
鶏もしっかり火を通したし・・・けれど、夜中中おなかの不調を訴えていた2人。どうやら胃腸の風邪かしら。
今日の朝、三男発熱。8度7分。中学に入って初めて学校を休みました。
次男、7度3分と微熱。7度台前半は、熱のうちに入らないと小学校のころから厳しく育てたため、次男は忠実に今も
それを守って今のところ皆勤ですが、三男の様子を見ると、同じ風邪だったら明日は危ないな~。
次男も三男も、3年くらい病院にお世話になっていないのですが、昼になっても熱が下がらないからね、
今日は夕方連れていかねば。
家庭訪問で早い下校の四男は、今日も帰宅するなりすぐに元気に遊びに出かけて行きましたが。
長男と四男にうつらないようにしないとね。

さて、今日も1日頑張りましょう!!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント