RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

2016.06
06
Category : 未分類
久しぶりに予定のない日曜日。四男は映画を見に行こう!!と朝から大張り切り。家事をすませ、昼から映画館へ~。
写真は夏に公開のポケモンですが、クレヨンしんちゃんを見に行きました~。2人でランチを食べてから~。
IMG_5648.jpg
しんちゃんの映画は、主題歌がかなりお気に入り。面白かった!
その後は、ゲームセンターでメダルゲーム三昧・・・
IMG_5652.jpg
買い物をして帰り、楽しい1日だった~!と大満足の四男なのでした。四男にとっては、息抜きデーだね。
昨日は、次男も友達と晩御飯へ。長男と旦那も試合が終わるのが夜で不在。
部活の試合から7時半に帰ってきた三男。暑かったし、食欲あんまりないし・・・冷たいものにして~とのことで、
手抜き冷麺な晩御飯でした~。
IMG_5654.jpg
昨日は、私も息抜きデーだったな~。

今日は朝からユニバに行ってる長男です。長男も今日は息抜きデーかな~。
さて、今日は仕事も頑張りましょう!!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント