RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

--.--
--


--:--
2016.06
17
Category : 未分類
昨夜も体操から帰って慌てて晩御飯作り。いつもは先に長男の晩御飯を作ってから次男と三男の晩御飯を作るので、より
ばたばたするのですが、昨日は長男が練習を休んだので、晩御飯作りが一度で済み少し時間に余裕あり!
昨夜のメニューは、鶏のバジルソテー、オムレツツナトマトソース、サラダ、とうもろこし、玉ねぎのスープでした。
IMG_5750.jpg
鶏はもも肉を適当な大きさに切り、塩コショウ、バジル、ニンニクをすりこんでから、ソテーしました。昨日も簡単晩御飯!
この後、またすぐに四男のお弁当を詰めてお迎えに。
次の大会まで1か月半と迫っているのに、なかなかえんばが規定回数に届かないで、悩んいる四男。
ほかの子はみんなまわれるのに、四男はすぐに落下・・・体の使い方がわかってないんだな~とは思うけど、
何しろ素人なので私もどうすればいいのかなどの助言もできず・・・あ~、大会までにできるようになるんだろうか。
と不安になりながら、昨日も見学をしてから帰りました。頑張ってくださいな!!

まだ髪の短さに慣れない私ですが、楽なのは確か。そして、女子受けはなぜかとてもいいのですよね~。
さて、今日も1日頑張りましょう!!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

