RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

2016.06
19
Category : 未分類
昨夜は仕事にて、旦那と四男と横浜へ。仕事後、お客さんと外食~。マグロとアボガドのタルタル~
IMG_5805.jpg
サラダ~
IMG_5801.jpg
うざく~
IMG_5799.jpg
トマト入り出汁巻き~
IMG_5802.jpg
肉巻き寿司~
IMG_5806.jpg
横浜らしさは全くないけど美味しい晩御飯を食べてから、帰阪したのでした。

昨日は、朝から四男の土曜参観でした。今年はPTAで体育委員なので、1時間目から学校へ行き、親子ドッジの
準備や、審判などを炎天下の中・・・親子ドッジは、父親チームの容赦のない攻撃にタジタジの子供たちでした。
IMG_5769.jpg
その本気さが逆に盛り上がって面白かったのですが。今年の委員は、運動会など外での活動がほとんどで思いやられます。
ドッジの間に少し時間をもらい、四男の町探検の発表を参観に。
IMG_5765.jpg
勉強の参観ではなく発表だったので、今年はイライラすることもなく・・笑
昼過ぎに、ドッジの片付けなどをすませて家に戻り、そこから横浜への弾丸出張~
渋滞もあり時間がかかりましたが、どうにか夕方の横浜赤レンガ倉庫のイベントにぎりぎり間に合って~
IMG_5783.jpg
イベントを楽しんだ四男なのでした。
IMG_5779.jpg
今回も、朝の5時に帰宅の弾丸出張でした。疲れた~!

今日も次男と三男は部活。旦那と長男は昼前に教え子の試合のセコンドへ。
さすがに疲れたので、昼前まで寝た私と四男。やっと家事も終わったので、どこかに行こうとうるさい四男を連れ、
これからお出かけです。子どもの体力は無限だけど、こっちは振り回されてお疲れなんだけどね・・・

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント