RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

--.--
--


--:--
2016.06
20
Category : 未分類
夕方に買い物から疲れて帰った昨日は、簡単手巻き寿司とにゅうめんでした~。早めに帰宅した次男、三男、四男で。
まぐろ、はまち、帆立、サーモン、鯛、甘海老、いくら、いか、まぐろ、カニカマ、卵焼き、きゅうり、納豆など。
IMG_5811.jpg
ちなみに一番人気は納豆で、2回追加しました。父の日の昨日ですが、旦那と長男は試合で遅いし晩御飯は食べないので・・・
簡単で子どもの喜ぶ晩御飯でした~。昨日は、お疲れにて9時には寝た私です。

最近、メダルのゲームの楽しさに気付いた四男。日曜日はどこかに行ってから、買い物とゲームに行こう!ばかり。
IMG_5809.jpg
さすがに昨日は、映画館や水族館に行きたいという要望は却下して、買い物とゲーセンにだけ行きました。
四男は釣りのゲームにはまっております・・・

さて、今日からまた1週間が始まりました~。今週も頑張りましょう!!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

