RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

--.--
--


--:--
2016.07
02
Category : 未分類
昨日は、四男を体操に送り届け、家に戻っている途中体操教室から電話が。四男が吐いて熱もあるので迎えに来てくださいと。
もうすでに半分以上戻っていたところから、また体操教室に戻ることに。四男を迎えに行き家に帰ったら7時半で、4時から
3時間半、ただただうろうろ運転するだけの、無駄な時間を過ごしました。帰ってからの晩御飯。昨夜のメニューは、
海老マヨサラダ、蛸の大葉バターソテー、牛肉と山芋のオイスターソース炒め、きゅうりの塩こぶ和え、玉ねぎとえのきの味噌汁。
IMG_5938.jpg
半夏生の昨日は、スーパーで大量に売っていた蛸を。バターとニンニクのすりおろしで蛸を炒め、塩コショウ。刻んだ大葉を
さっと一緒に炒めたら出来上がり。大葉でさっぱり美味しく食べれます。
家に帰るとケロッとしている四男・・・吐いたせいでおなかがめっちゃすいた~とたくさん食べてました。
どうやら、軽い熱中症だった模様。この時期気を付けていても、急に激しい運動をするからな~。

土曜日の本日は三男はお弁当を持って部活。長男はバイト。四男も土曜授業。12時に帰ってきた四男をすぐに車に乗せ、
お弁当を食べさせながら、そのまま体操教室へ。1時過ぎに到着し、午後からちゃんと体操をしているはず。
今日もとにかく暑いから、熱中症には十分気を付けないとです。
次男は1人家でずっと勉強のはずだけど。明後日からテストだし。けどちゃんとしてるかは不明・・・
あれこれしていたら、もうすぐまた体操のお迎えの時間。四男に振り回されている毎日です。

さて、今日も1日頑張りましょう!!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

