RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

--.--
--


--:--
2016.07
24
Category : 未分類
昨夜は長男と三男はお祭りに出かけたので、次男と四男で晩御飯。昨夜のメニューは、鯛のソテー、マカロニサラダ、
サラダ、ミニオムレツ、野菜スープでした。
IMG_6094_20160724142135955.jpg
新鮮な天然鯛は、塩コショウのみで下味をつけ、オリーブオイルで皮目からパリッとソテーしただけ。素材がいいと、
シンプルに食べるのが一番!!これは次男の分。四男も同じくらいの大きさの鯛をぺろっと食べました。
昨日も美味しい~と食べてた2人。三男はお祭りから帰ってきておなかがすいた~と同じものを食べました。

土曜日の昨日は、体操の試合のため練習はなしで、応援に行っていました。
IMG_6092.jpg
上級者のみの出場。クラブチームのみんなは、しっかり結果をだしていました。次は四男たちだね。頑張らないとね!

日曜日の本日は、次男と三男はいつものように部活。長男と四男はいつものラントレ。今日は四男は河川敷だけ参加。
坂道ダッシュは、前後左右の向きで走ります。20本。
IMG_6096.jpg
階段トレーニング。ジャンプ力をつけるため。
IMG_6099.jpg
1段飛ばしで休まずジャンプ。
IMG_6100_20160724142139783.jpg
今日は1時間、しっかりトレーニング。

昼からドリルと宿題をして、今は円馬の自主トレ中。今日明日明後日と3日体操がお休みなので、しっかり
自主トレをしないとだね、試合に向けて!と頑張っている四男です。っていうか、トレーニングが好きなのね。
IMG_6115.jpg
その自主トレのために、円馬を自主制作してくれた旦那。これで夏休み、苦手な円馬を克服できるね!
夕方は夏祭りに行くのを楽しみしている四男です。
今日はゆっくり過ごしま~す。

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

