RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

--.--
--


--:--
2016.09
06
Category : 未分類
日曜日は旦那のジムの教え子の試合で1日中出かけていました。昨日は、病み上がりの四男の体操中に何かあったら
困るからと4時から10時過ぎまで付きっきり・・・なので、上3人は昼間に作っておいた作り置き晩御飯で写真はなし~。
ということで今日の朝ごはんでも。今日のメニューは、炊き込みご飯、玉ねぎのサラダ、水菜入り出汁巻き、茄子の味噌汁。
IMG_6797.jpg
これは次男と三男の分で朝6時半に。朝はパン派の2人ですが、炊き込みご飯とかにすると、朝からしっかりご飯を
食べるので、朝は炊き込みとか混ぜごはんとかがいいのかも。普段はベーコンエッグ、ヨーグルト、フルーツなどで
済ませていることが多いです。

病み上がりの四男、久しぶりに学校に行った後での体操は、少し不安で付き添うことに。たまに家の近くまで戻って
来てから、またお迎え要請があったりで、無駄にうろうろすることになってもな~という思いもあり。
4時に家を出て5時過ぎに体操教室へ。そこから9時過ぎまで4時間の見学。10時過ぎに帰宅という昨夜でした。
久しぶりの練習はやっぱり少ししんどそうでしたが、どうにかすべてやることができてましたが・・・
いつも最後の1時間しか見学しないので、全部見たらあれこれ課題を発見してしまいました。
今日は体操のない火曜日ですが、自主トレさせないとだな~。

さて、今日も仕事も忙しいしね、1日頑張りましょう!!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


Comment

非公開コメント

