RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

--.--
--


--:--
2016.09
11
Category : 未分類
昨夜は体操から帰ってから、ばたばたと三男の2日遅れのバースデーを。昨夜のメニューは、サラダ、鶏のスティック春巻き、
ほうれん草としめじのグラタン、ポテトフライ、トウモロコシ、カスクード、オニオンスープでした~。
IMG_6885.jpg
我が家の定番、鶏と大葉のスティック春巻き。適当な大きさに切った鶏の胸肉と刻んだ大葉、酒、塩コショウをよく混ぜ、
半分に切った春巻きの皮に巻いて揚げ焼きに。オーロラソースで。子どもが大好きなので、ヘビロテメニューです。
他にもエビフライとか唐揚げも追加して、みんなたくさん食べました。
もちろんケーキもね!今年のリクエストはチーズケーキ。チーズケーキのホールってあんまりないのね・・・
FullSizeRender_20160911140800855.jpg
三男、14歳のお誕生日おめでとう!!部活と勉強、しっかり両立させて頑張れ~!!

今日も次男と三男は部活。長男と四男は朝からラントレ~。
14224793_636351653197474_390353076692646742_n.jpg
今日もめっちゃ暑い中、みっちり3時間。よく頑張ってました。
今日もゲームしに行こうという四男を連れて、これからお出かけです。

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

