RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

2016.10
20
Category : 未分類
昨日もばたばたと晩御飯です。昨日は練習がなかったので、長男、次男、三男で。昨夜のメニューは、鶏と揚げの卵とじ、
鶏団子と白菜の炊いたの、トマト、わかめと豆腐の味噌汁でした~。
IMG_7134.jpg
出汁、醤油、砂糖、酒、塩で玉ねぎ、鶏、薄揚げを煮て、最後に卵でとじて出来上がり。親子丼と木の葉丼を混ぜたイメージです。
それぞれご飯にかけて、美味しいと食べておりました。生姜たっぷりの鶏団子は白菜と炊いて。
食べさせてすぐにまた四男のお迎えに。四男のお弁当も親子丼。帰りの車中で美味しいと食べてました。
ジャータイプのお弁当箱なので、アツアツのままで食べれます。鶏団子も美味しいと食べてました。
野菜の値段が本当に高くて・・・毎日野菜は食べさせないとだし、でも高いしで、かなり買い物で悩む毎日です。

今日は四男が全校遠足です。お天気もとってもいいし、緑地公園できっと元気いっぱい遊んでいることでしょう。
三男は今日でテストが終わり、午後からやっと部活だ~と出かけて行きました。
今日も仕事でばたばた・・・今日も1日頑張りましょう!!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント