RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

--.--
--


--:--
2016.11
03
Category : 未分類
最近とてもばたばたしていて晩御飯の写真も撮れておりません・・・こちらは昨日の晩御飯の中の1品。
ジャガイモとエリンギのバター醤油ソテー。
IMG_7291.jpg
と言っても、ジャガイモとエリンギとベーコンを切ってジャガイモだけレンジでチンしてからバターでソテーして、塩コショウと
醤油で味付けするだけの紹介するほどでもない1品ですが。こういうの子どもが好きですよね~。

祝日の本日は四男が四国での強化練習で、朝8時集合の夜8時解散というハードスケジュール。
朝の6時から三男と四男の朝ごはんとお弁当。7時に出発して体操に8時に送り届けました。
四男は昨日も練習から帰ったのが10時過ぎだったので、寝不足で出かけていきました。大丈夫かな~。
帰って昼から部活の次男の昼ご飯とか洗濯・掃除など。昼からは長男が出るはずだった試合の
応援へ行く予定です。帰宅は夜9時過ぎなので、晩御飯も軽く用意して。

毎日余裕がないので、料理意欲も低く・・・とにかく体調を崩さないように気を付けるのみかな~。

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

