RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

--.--
--


--:--
2016.12
02
Category : 未分類
相変わらず毎日ばたばたしております。昨日も体操に送って帰ってばたばたと晩御飯。昨夜のメニューは、まぐろの煮つけ、
ほうれん草の胡麻和え、ひじき煮、肉うどん、大根の葉ご飯でした~。
15193574_1124128044360853_7876474898444313284_n_20161202125103e22.jpg
昨日も地味な和食。安かったまぐろの塊を適当な大きさに切り、醤油、酒、砂糖、みりん、出汁で煮つけました。
これは三男の分。こういう和食は次男も三男も大好きです。四男のお弁当も同じ。長男は出かけていて、ご飯は食べず。

今日から次男がテストです。数日前から、急にバイトを始めた次男。来年受験生だというのに、なんで急にバイト??
本人は、部活もバイトも勉強も頑張るから!!と言い張るので、仕方ないので容認しましたけど。もやもや・・・

最近仕事もめっちゃ忙しくて、なんだか余裕のない日々。これから、年末に向け、大掃除、年賀状などと
やることが増えると思うと、やれる気がしません・・・やるしかないんだけどね・・・
さて、今日も1日頑張りましょう!!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

