RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

--.--
--


--:--
2016.12
23
Category : 未分類
毎日忙しくて、ブログもかけない日も多く・・・昨日もばたばたと晩御飯。昨夜のメニューはかにかまとアボガドのちらし寿司と
野菜のすまし汁。これは三男の分で、次男に作り置き、四男はちらしをお弁当に詰めて。
FullSizeRender_20161223134854ab1.jpg
昨日は体操のお迎えの後で、長男の練習を見に。昨年の今日、新人戦を戦った長男の長年の盟友が、今年限りで
キックのプロ選手を引退するということで、一緒に最後の練習をしてからラーメンを食べに行きました。彼がいたから、
ずっとアマチュア時代に優勝することができず、無冠だった長男。けれど彼がいたから、ここまで強くなれたし、頑張れた。
そんな彼が引退することはとても残念だけど、これからもお互いいい友達でいられると思うし、これからも応援してくれると
思うから。お互い頑張ろうね!
体操で疲れているのに、夜中まで連れまわされた四男。帰りは爆睡でした。

今日もそれぞれ部活、バイト、体操の強化練習と忙しい子どもたちです。
こちらは終業式の後で、四男と近所で食べたランチ。忙しくて作る気力もなく、近所でささっと。
IMG_7815.jpg
四男の通知表。相変わらず体育と音楽のみ評価されてます。けど、けがをしたお友達を保健室に連れていくなど
お友達にやさしく接している様子を何度も見ました。やさしいと感心しています。という先生のコメントに感謝です。
勉強はぼちぼち頑張ろうかね!四男は今日から3日間の強化練習とその後3日間の合宿で体操三昧な年末です。

さ、今日もあれこれ忙しい~。今日も1日頑張りましょう!!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

