RSS
Admin
Archives

4兄弟ママの日記

4兄弟の子育てと毎日のご飯など・・・

プロフィール

4兄弟ママ

Author:4兄弟ママ
大阪市内に在住の4兄弟(18歳、17歳、14歳、8歳)のママです。自営業の旦那を手伝いながらも、40歳を超えてなお、子育てまっただ中!!
食欲旺盛な子供達と、旦那との生活を日記に書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek

--.--
--


--:--
2017.01
15
Category : 未分類
どうしよう・・・料理意欲出ません最近!な晩御飯です。昨夜はちゃんぽん!それと写真はないけど炒飯でした。
IMG_7672.jpg
野菜はしっかり摂らないとね、と野菜はたっぷりです。部活から疲れて帰宅の三男から順番に晩御飯でした。
次男は9時に帰宅。長男は10時に帰宅。みんな寒い~死にそう~と帰ってきました。
体操のお迎え時間は、吹雪いていたしね。自転車通学、ほんまやばい!!って。だよね~。

今日も朝5時に三男は試合に出発。続いて7時前に次男が部活&午後から模試へ。
9時から長男は、この雪が降る中、恒例のラントレでした。
昼前に四男のラントレ。自転車の追走、ほんまに寒かった・・・
さすがに寒すぎたのか、タイムはふるわず。四男、今日はめずらしく文句タラタラ。
俺は体操ができたらええねん!!別にマラソン大会で1位じゃなくてもええねん!!
ま、気持ちはわかるけどね。昼からは、元気に友達と遊びに出かけましたけど。
雪だし寒いし風邪気味だし。昼からゆっくりしてようっと!

レシピブログとにほんブログ村のランキングに参加中♪ よろしければそれぞれクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

